ごみ

ストレスが爆発し、

昨晩はごみ袋にいらないものを大量に放り込みまくった。

今は冷静になり、

この重たいごみ袋をごみ置場まで持っていくのかよ、

と少しげんなりしている。

いつごみを捨てに行ってもいい物件に移り住みたいわ。

断捨離への道はそこから!

 

なんとなく捨てられないものの1つは、

化粧品類のサンプル。

毎日何かしら3つ以上使うことにより、

無くしていきたいものです。

 

あらゆるツボが合わない人間と話を続けて行かなければならない時が上手くいかない。

自分の方がもっとおもしろくて素敵な考えもってるわい、

と思ってしまい、その考えを曲げない為、

結果、めんどくさい人間になってしまう。

もっと気楽に考えようぜパーシー。

 

あなそれの主人公宅が素敵。

あんなに良い家に住まわせてもらって、

るんるんじゃないのが信じられん。

私だったらぜったい離婚しないよ。

離婚しないし、インスタにインテリアを投稿する。