マスクシートの記録

ほぼ毎晩シートマスクをしてる。

できる時は朝もしている。
これがないと肌が死んでしまうほど、必需品になっている。
最近は安くて大容量のシートマスク商品がたくさん出てて良いですね。
化粧水と乳液だけではやってられませんよ。
 
使ったシートマスクの記録をしてみる。
 
私の肌的には、さっぱりより、しっとり濃密タイプが好きです。
あと、美白タイプばかり買ってます。
 
■ルルルン
NEW フェイスマスク 青のルルルン 32枚入り(もっちり高保湿タイプ)

NEW フェイスマスク 白のルルルン 32枚入り(さっぱり透明感タイプ)

NEW フェイスマスク ルルルンプレシャスWHITE 32枚入り(徹底透明感タイプ)
シートマスクっていいなあと思った商品。
安いし肌がかなりもちもちする!
昔は、コットンに化粧水を染み込ませてパックして、たまにシートマスクという時期があったけど、この商品に出会ってからは、コットンパックはやってない。
パッケージもかわいいので部屋のノイズにならなし、文句なし。
最初はノーマルタイプを買ってたのに、高栄養タイプを買っていってしまう大人の肌です。
 

沖縄のプレミアムルルルン ( アセロラの香り )

地方に行ったら、地方限定もあるのもかわいい。

今年、沖縄で買いました。

 
■KOSE

【Amazon.co.jp限定】KOSE コーセー クリアターン エッセンスマスク (ビタミンC) 30回分 リーフレット付 [医薬部外品]

これは昔からよくみるタイプよね。

パッケージダサいのよね〜。

もうプラスチックケースタイプは使い勝手が悪そう。

 

KOSE コーセー クリアターン 超濃厚保湿 マスク EX 40枚入

買ったけどまだ開けてないの。

超濃厚。使うのが楽しみですな。

 

KOSE クリアターン プリンセスヴェール ピュアホワイト マスク 46枚入

濃厚かと思いきや、さっぱりでした。

【Amazon.co.jp限定】KOSE コーセー クリアターン ベイビッシュ ホワイトマスク 50回分 リーフレット付

さっぱりなので、朝向けです。

安くていっぱい入ってる。

 
 
なめらか本舗 モイストシートマスク 32枚入(304ml)
こっちのノーマルタイプを試す前に、
 
 

なめらか本舗 リンクルシートマスク 32枚

つい濃厚タイプを買ってしまった。
これはかなりもちもちします!
とても良い〜〜!
今使ってる化粧水・乳液が豆乳イソフラボンシリーズだけど、やはり間違いなかったです。
 
■肌ラボ
肌ラボ 白潤 冷感ジェリーインマスク 30枚
試しに買ってみた!肌ラボも間違いないよね。
使うのが楽しみです。
 
 
 
シートマスク商品を開発しまくって私の肌を助けてくれてありがとうございます。
これからも買うので、もっといろんな商品を開発して下さい。